ニュース詳細

2018/04/09 10:00

皆様、おはようござい

皆様、おはようございます(^^)/

お花見もピークが終わりもうすぐゴールデンウィークですね♪

皆様のご予定はお決まりですか??

六甲は休まず営業しておりますので、ご都合つきましたらご来店お待ちしております(^^)/

本日は爽やかドリンクメニューをご紹介致します。

手間暇かけて仕上げた“自家製シロップ”を使用したメニューです。

蜂蜜に漬け込んでおり、柑橘系に甘さを加え飲みやすく仕上げたフレッシュなお飲み物です。

レモン、ライム、グレープフルーツの三種類をお好みで、ソーダ割り、サワー割り、ハイボール割りとお好みでカスタマイズ!!

シュワっと乾杯ドリンクや、しっとりと〆のドリンクとシーンを選ばないところが人気です。

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

和食六甲 神戸ハーバーランド

メガネの店主より