ニュース詳細

2018/04/23 10:00

皆様、おはようござい

皆様、おはようございます(^^)/

暖かいを通り越して暑い日々が突然やってきましたね(+_+)

しかも花粉もかなり舞っており、私もかなりやられております…。

六甲に来店下さった際、“はくしょん”と聞こえてきたら私だと思って下さい(笑)

さて、本日は暑くなってきたということで日本酒の“夏酒”を先取りでご紹介致します。

夏酒と言えば“生酒”です。

生酒とは、通常2度火入れを行う日本酒ですが、1度も火入れを行わないお酒のことをさします。

それによって、日本酒らしいフレッシュさが抜群に感じとれるお酒となります。

左から、仙介「白麹 無濾過生原酒」、福寿「ブル・マリーノ」、富久錦「新緑の播磨路」です。

これらを一度に飲み比べできる“利き酒セット”1200円をご用意しておりますよ~♪

なくなり次第終了ですので、是非飲みにいらしてください(^^♪

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

和食六甲 神戸ハーバーランド

メガネの店主より