ニュース詳細

2017/09/25 10:35

皆様おはようございま

皆様おはようございます(^O^)/

夏ふたたび…( ;∀;)

先週、先々週に引き続き、日本酒の“秋酒(ひやおろし)”第三段!!

■■■ 浜福鶴「ひやおろし 空蔵」純米吟醸 ■■■

今回は神戸灘五郷の浜福鶴さんよりお届けする秋酒です。

秋酒は冬からの熟成により濃醇タイプのお酒が多く、渋い味わいが特徴なものが多いのですが、今回ご紹介する浜福鶴さんのひやおろしは非常にフルーティーで飲みやすい味わいに仕上がっています。

そんな日本酒には“和食六甲”でご用意しております、近郊の明石浦から届く新鮮なお造りメニューと相性ばっちりですよ♪

【グラス(90ml)650円、一合(180ml)980円】にてご用意しております。

「いいね」して下さった方、又はして下さっている方は少しおまけで秘蔵のお酒つけちゃいます ※内緒ですよ(笑)

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

和食六甲 神戸ハーバーランド

メガネの店主より